2015年09月30日

仲良し体育

きょう5じかんめがおわったあとなかよしたいいくがありました。

きょうはくぐりぬけをしたした。

まずろくねんせいがおにになました。

すると5かいくぐれました。

つぎに5ねんせいがおにをしたら7かいくぐれました。

さいごにぼくたち1,2年生がおにになりました。

すると3にんにタッチできました。

また、くぐりぬけがあったら10かいはくぐりたいです。

とてもたのしかったです。

kuwa15.jpg
かぶと(2年)
posted by 川上キッズ at 22:22| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、かぶとさん。
みかんです!!!
仲良し体育ですか?楽しそうですね。
私もやってみたいです。
これからも、ブログ頑張ってくださいね。
Posted by みかん(土堂小) at 2015年10月03日 14:27
みかんさん,こんにちは。
コメントありがとうございます。
なかよし体育いくは週に1回,5時間目がおわってから10分間いろいろな運動をする時間です。とっても楽しいですよ。
Posted by かぶと at 2015年10月03日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック