2016年06月28日

一輪車

 ぼくは、先週の土曜日に一輪車で校庭を一周することができました。

 初めて1周できたときは、校長先生や地域の方、ぼくのおじいちゃん

などたくさんの人が見てくれていました。

 校庭を一周できたときは、みんなぼうぜんとしてしまいました。
 
 でもすぐ喜びました。

 二回目は、担任の先生に見てもらいました。

 一周乗れたときは、みんなが拍手をして下さいました。

 次は一周半、いや二周を目指したいです。

 グリーン(四年)
posted by 川上キッズ at 17:18| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439491265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック