2016年11月16日

国語

今日の6時間目に国語がありました。

国語では、おもちゃの作り方をしました。

わたしは、魚つりの作り方をせつめいする文を書きました。

1年生や来年の新入生にも分かりやすい文を書くことができました。

1年生に読んでもらうのが楽しみです。


りんりん(2年)
rinrin.jpg
posted by 川上キッズ at 15:41| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | りんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック