2016年11月17日

市来小学校との交流学習

今日、市来小学校との交流学習がありました。

今回は、4年2組に入りました。

3時間目の学活では、ラケットの上にボールを乗せて走るリレーや、輪投げをしました。

4時間目の音楽では、「茶色の小びん」の合奏をしました。

どちらも、大勢でやることができたので良かったです。昼休みのドッジボールもとても楽しかったです。

いつも一人で学習しているけど、この日はたくさんの同級生との生活を楽しむことができました。


グリーン(4年)
posted by 川上キッズ at 17:29| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック