2016年11月29日

英語暗唱スピーチコンテスト

11月22日に、いちきアクアホールで英語暗唱スピーチコンテストがありました。

ぼくはスピーチコンテストの練習で、緊張してうまく言えないことがありました。

でも、本番では声も大きく出せたし、思ったよりも緊張しなかったので、

とてもいい発表になったと思います。

また、他の小学校で一番すごいと思った小学校は市来小でした。

なぜかというとダンスをたくさん取り入れていて、声も大きく出せていたからです。

ぼくたちは、純心女子大学のコンテストにも行くことになりました。

次は、シェスチャーをもっと大きくし、声を人一倍に出したいです。

来年の英語暗唱スピーチコンテストでも、川上小のみんなにがんばってほしいです。


ホワイトタイガー(6年)
suzume15.jpg


posted by 川上キッズ at 22:16| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイトタイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444453890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック