2016年12月08日

じきゅう走大会

今日、持久走大会がありました。

ぼくたちのスタートは、1番さいしょでした。

2年生の1いは、りんりんさんでした。りんりんさんは新記録でのゴールでした。

ぼくは、4分52秒でした。

来年のじきゅう走大会では、新記録を出したいです。

そのために、校ていを走ることやソフトの練習でのランニングをしてがんばります。


ホワイトタイガー(2年)
tiger.jpg
posted by 川上キッズ at 17:27| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KKSキッズニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック