2016年12月13日

書写

6時間目に書写があり、習字をしました。

今日は、「希望」という字を書きました。

私は最初書いてみると、字の太さを細く書いてしまいました。

練習していくと太くかけるようになったけど、

今度は、全体のバランスが悪くなってしまいました。

まだ清書をしていないので、今度清書をするときは、

字の太さやバランスに気をつけて書きたいです。


さくらんぼ(6年)
sakuranbo15.jpg
posted by 川上キッズ at 16:50| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さくらんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック