2017年01月18日

タイガー

今日、5時間目にたいいくがありました。

最初になわとびをしました。ぼくたちは、30びょうに何回とべるかをやりました。

ぼくは79回とべました。2回目も同じで79回跳べました。

次にポートボールをしました。ぼくは、最初にゴールやくをしました。

その後、れんげさんとチームになりました。

結果は、まけてしまいました。今度は、かちたいです。


タイガー(2年)
tiger.jpg
posted by 川上キッズ at 17:28| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック