2017年01月25日

体育

3時間目に体育があり、なわとびや跳び箱の練習をしました。

まず、5分間持久跳びの練習をしました。

私は、前より多く跳べるようにはなりましたが、けっこうすぐにひっかかってしまいます。

なわとび大会では、低学年に負けないようにがんばりたいです。

跳び箱では、八段にちょう戦しました。

私は、今日初めて八段を跳ぶことができたので、とてもうれしかったです。

時々失敗することもあろましたが、とても楽しく授業することができたので、良かったです。


さくら(5年)
sakura15.jpg
posted by 川上キッズ at 15:49| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック