2017年02月20日

かるたとり大会

2月18日土曜日に、いちき串木野かるたとり大会がありました。

川上小学校のチームは、3チームで、ぼくは川上Aチームでした。

ぼくたちのチームは、男子3人でした。1しあい目は、川上Bチームがかっていました。

2しあい目は、ぼくたちAチームのしあいでした。けっかは、かちました。

3しあい目もかちました。

けっしょうトーナメントでは、1まいさでまけました。

来年は、ゆうしょうしたいです。



タイガー(2年)
tiger.jpg
posted by 川上キッズ at 14:05| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック