2017年03月15日

生活科

今日、3時間目にタイガーさんと先生と私で生活をしました。

そして、自分のせいちょうきろくを作りましました。

私はまきものを作ります。絵や写真を入れて、これまでのせいちょうについてまとめました。

まきもの作りは、今日の3時間目で全部終わりました。

今、リンリンさんとれんげさんが休んでいるので早くきて

はっぴょう会のれんしゅうをがんばりたいです。


3月2日
チョコレート(2年)
チョコレート.jpg

posted by 川上キッズ at 16:48| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KKSキッズニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック