2017年03月15日

お別れ遠足

昨日、お別れ遠足がありました。

まず、学校の体育館でお別れ会をしました。

2年生から5年生の出し物やプレゼントがすごくうれしくて、思わず泣いてしまいました。

次に、ふれあい館に移動し、自由時間を楽しみました。

ドッジボールをしたり、草スキーをしたり、とても楽しかったです。

けががなく、思い出に残るお別れ遠足になりました。


3月9日
モミジ(6年)
momiji15.jpg
posted by 川上キッズ at 16:58| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モミジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック