2017年03月15日

全校体育

2時間目に全校体育があり、サッカーをしました。

全校で体育をするのは、6年生にとって今日で最後でした。

そのせいか、みんなで今までよりも楽しく、一生懸命がんばりながらプレーをしました。

私は、ゴールを決めることはできませんでしたが、相手のチームのボールをとったり、

味方の子に良いパスを出したりしてがんばりました。

すると、2対3で私達のチームが勝つことができました。とてもうれしかったです。

6年生は、もう全校で体育はできないけど、

また昼休みに「みんなと遊ぶ日」としてサッカーをして、思い出をたくさん作りたいです。


3月13日
さくら(5年)
さくら15.jpg
posted by 川上キッズ at 17:04| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447996318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック