2015年04月15日

おんがく

ろくじかんめに音がくがありました。

きょうは4、5、6年生といっしょだったのでなんだかうれしかったです。

ぼくは、うたはあまりじょうずではないけど、

こう学年の人たちのこえをきくと、

いつもよりもじょうずにうたえたので、うれしくなりました。

カブト(2年)
posted by 川上キッズ at 20:48| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

よこうれんしゅう

きょう,3,4じかんめにそつぎょうしきのよこうれんしゅうがありました。

ぼくにとって、はじめてのよこうれんしゅうだったけど

しせいもうたも

じょうずにできたのでうれしかったです。

ほんばんもがんばります。

カブト(1年)
posted by 川上キッズ at 19:19| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

てれびきょくがきたよ

きょうひるやすみにテレビきょくがきたのでたいいくかんであそびました。

ぼくは、はしるのははやくないけど

すぐにつかまらなかったのでよかったです。

そのあとにフリスビーをしました。

さいごまでのこることができたのでうれしかったです。

かぶと(1年)
posted by 川上キッズ at 22:33| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

たいいく

きょうたいいくでなわとびをしました。

ぼくは、30びょうスピードとびのまえとびでは

60かいとべたのでうれしくなりました。

つぎのときは70かいとびたいです。

がんばります。



かぶと(1ねん)
posted by 川上キッズ at 09:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

ドッジボール

ひるやすみにドッジボールをしました。

ぼくは、ひとりあてられたのでうれしかったです。

つぎは、ふたりあてたいです。


カブト(1ねん)
posted by 川上キッズ at 23:42| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

たいいく

5じかめにたいいくがありました。

ぼくは、かいきゃくとびはできなかったけど

かかえこみととは、とべともでうれしかったです。

つぎもがんばりたいです。


かぶと(1年)
posted by 川上キッズ at 21:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

体育

きょうたいいくがありました。

ぼーるなげあそびをしました。

ぼくは、じょうずになげれなかったけど

ともだちをあてられることができたのでうれしかったです。

つぎもがんばりたいです。


カブト(1年)
posted by 川上キッズ at 21:14| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カブト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする