2015年02月25日

たいいく

たいいいくがありました。

きょうはサッカーをしました。

ざんねんんながらぼくはシュートをいれることができませんでした。

こんどやるときはシュートをいれたいです。

くわがた(1ねん)
posted by 川上キッズ at 19:34| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くわがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

たいいく

たいいくがありました。

きょくにあわせてダンスをおどったり、                              に

にんじゃのまねをしたりしました。

じょうずに踊ることができました。


くわがた(1年)
posted by 川上キッズ at 16:48| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くわがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

仲良し体育

きのうなかよしたいいくがありました。

ボールなげをしました。

ぼくは、はいらなかったけど、

もうすこしではいりそうになったときがあったのでうれしかったです。


クワガタ(1年)
posted by 川上キッズ at 22:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | くわがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

たいいく

たいいくでボールなげあそびをしました。

ころがしドッジボールもしました。

かぶとさんとハムスターさんをあてることができました。

ぼくもなんかいもあたりました。

たのしかったです。


クワガタ(1年)
posted by 川上キッズ at 22:28| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くわがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

おんがく

 おんがくがありました。

がっそうや「ようかいたいそうだいいち」をしました。

ぼくは「にじをうたって」でじょうずにうたうことができました。

おんがくはっぴょうかいで、5,6ねんみたいに、

ぼくたちもじょうずにうたいたいです。

「あいのテーマ」もきれいにえんそうしたいです。

これからいっしょうけんめいれんしゅうしてじょうずになりたいです。

くわがた(1ねん)
posted by 川上キッズ at 22:08| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くわがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

たいいく

おとといたいいくがありました。

たかとびをしました。

最後だったけど80センチとべたのがうれしかったです。

来年やるときは新記録を出したいです。 


クワガタ(1ねん)
posted by 川上キッズ at 20:56| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くわがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

体育

3じかんめにたいいくがありました。

たかとびあそびをしました。

きょうは3てんだったけど

つぎにやるときは、5てんになれるようにがんばりたいとおもいます。

くわがた(1年)
posted by 川上キッズ at 16:40| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | くわがた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする