2015年07月14日

たいいく

きょう3じかんめにたいいくがありました。

てぃーぼーるをしました。

ぼくは、1てんもとれませんでした。

でも、まえよりは、うてるようになりました。

だけど、すぐに、あうとになってしまいました。

かなしかったです。

いつかはほーむらんをうってみたいです。


タイガー(1ねん)
posted by 川上キッズ at 19:39| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

できたよ!

きょう3じかんめにすいえいをしました。

ぼくは、ごるふぼーるひろいをしました。

ぼくは、はじめてゴルフぼーるひろいで3ことれました。

うれしかったです。


タイガー(1ねん)
posted by 川上キッズ at 14:43| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

もぐれたよ!

きょう水泳がありました。

ぼくは、今日,はじめてもぐることができました!!!

とてもうれしかったです。

つぎのもくひょうはもぐってじゃんけんをすることです。


たいがー(1ねん)
posted by 川上キッズ at 14:32| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

さんすう

きょうの2じかんめにさんすうがありました。

はじめてのひきざんのがくしゅうでした。

むずかしかったけどたのしかったです。


タイガー(1ねん)
posted by 川上キッズ at 13:40| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

たいいく

きょう3じかんめにたいいくをしました。

てぃーぼーるをするのは2かいめでした。

やきゅうとにていてたのしいです。

もっとうてるようになりたいです。


タイガー(1ねん)
posted by 川上キッズ at 21:18| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

てつぼう

きょう、たいいくのじかんにてつぼうのはっぴょうがありました。

ぼくはとびあがりからまえまわりおり、

そしてとびあがりしてさいごにふみこしおりのわざをしました。

すこしきんちょうしたけどうまくできました。

6ねんせいのぷろぺらまわりがとてもかっこよかったです。


タイガー(1ねん)
posted by 川上キッズ at 16:47| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

たいいく

今日、たいいくでリレーをしました。

白チームと赤チームに分かれて、

ぼくは白チームの4ばんめにはしりました。

一かいめは白チーム、

二かいめは赤チームがかちました。

2かいめもかちたかったけどたのしかったです。


タイガー(1年)
posted by 川上キッズ at 15:21| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする